MENU

レプロナイザー3Dプラスの本音の口コミ

レプロナイザー3D,口コミ

 

 

美容のプロである美容師さんやヘアメイクさんの所持率が高いドライヤー兼美顔器として注目を集めている「レプロナイザー3Dプラス」。

 

「使えば使うほど髪の毛が美しくなる」という今までの常識をくつがえすドライヤーとして、業務用にも関わらず家庭用としても大人気なんです。

 

でもドライヤーだけで髪の毛をきれいにしてくれるなんて・・・

 

 

「誇大広告??」

 

 

なんて思ってしまいますよね。

 

ということで、そんなレプロナイザー3Dプラスの「本当の実力と評判」を実際に使っている方の口コミから探ってみました。

 

評価の高い口コミだけでなく評価の低いものも載せていますので、購入で迷われている方は是非参考にしてくださいね。

 

 

 

 

レプロナイザー3Dプラスの悪い口コミ

レプロナイザー3D,口コミ

 

 

40代 女性

使い始めてまだ数週間です。毎月カラーリングをしているため髪の毛はかなり傷んでいるほうだと思います。なので、使ってすぐにサラサラになったとは言えませんが確かに髪の毛は手触りが良くなってきているような気がします。

 

ただ思っていた程劇的な変化は今のところありません。使い続けるほどきれいになるとのことなので、このまま使い続けるつもりでいます。

 

ひとつ欠点をあげるなら、正直このドライヤーは重い。本体も重くてコードも長い!普通、家でこんなに長いコード必要かなって思ってしまいます。

 

 

20代 女性

誕生日に友達一同からプレゼントしてもらいました!自分ではなかなか手が出ないお値段だからかなり嬉しい♪髪の毛もしっとりまとまりやすくなりました。

 

ただ、普通のドライヤーみたいに乾かすだけじゃなくて温風と冷風を切り替えながら使わないといけないのがちょっとだけめんどうかな・・・

 

慣れるとどうってことないんだろうけど、まだ使い始めて間もないのでちょっととまどっています。

 

 

30代 女性

業務用なので折りたためないし、ちょっと重たいかなと思います。仕事柄出張が多いため、折りたたんで持ち運べるものが欲しいです。

 

髪の毛がサラサラになってきれいになってきている実感はあるので、毎日使いたいんですけど、さすがにこの重さとサイズのものを持ち歩くわけにはいかず・・・

 

小型か折りたたみのものを発売してもらえないかなと思っています。

 

 

レプロナイザー3Dプラスの悪い口コミ《まとめ》

たくさんの口コミを読みましたが、カラーリング・パーマなどの影響で髪の毛の傷みがひどい方が「思ったほど効果を感じない」という口コミを書かれているという印象でした。

 

レプロナイザー3Dプラスは使えば使うほど髪の毛がきれいになっていくドライヤーなので、やはり髪の毛が傷んでいる方ほど効果を実感するまでに時間がかかるんでしょうね。

 

また悪い口コミのほとんどは、重さ・コードの長さ・使い方など「利便性に関しての口コミ」が多かったです。

 

レプロナイザーは3Dプラス業務用のドライヤーのため、重い・コードが長い・折りたたみができないなど、家庭用ドライヤーに比べどうしても使い勝手が悪いというデメリットはあります。

 

「効果」をとるか「利便性」をとるか、という感じですね。

 

 

 

 

レプロナイザー3Dプラスの良い口コミ

レプロナイザー3D,口コミ

 

 

30代 女性

高い買い物でしたが結果的には大満足です。髪の毛は「本当にこれで乾いてるの?」って思うくらいしっとりとします。

 

以前使っていたイオンドライヤーは朝セットした時はしっとりしていたのですが、夜にはパサつきが気になっていました。レプロナイザーは朝から晩までずっとしっとりです。

 

頭皮の乾燥が原因なのか以前はフケやかゆみも気になっていたんですが、レプロナイザーを使い始めてから頭皮も調子が良くて嬉しいです。

 

 

20代 女性

母が美顔器兼ドライヤーとして使えるからと購入しました。家族皆で使っています。

 

私はお肌が弱いためトリートメントとかあまり使えないので、ドライヤーだけで髪の毛がサラサラになるのはとてもありがたいです。

 

母も「お肌がしっとりして毛穴も小さくなった気がする!」と、とても喜んでいます。

 

父は正直「ドライヤーにこんなにお金を使って信じられない」と思っていたみたいなんですが、使い始めてからしばらくしてフケが減ってきたようで、一番満足しているみたいです。

 

 

50代 女性

美容師さんにうねりや傷みなどを相談したところ、このドライヤーをお勧めされて購入しました。使った初日に髪の毛のまとまりが良くなったのを感じました。

 

櫛通りはかなり良くなりましたし、うねりは徐々に軽減されているような気がします。

 

10代の頃の髪の毛に戻るとは思っていませんが、この調子だと期待以上に髪の毛がきれいになるのではないかと思って年甲斐もなくドキドキしています。

 

 

レプロナイザー3Dプラスの良い口コミ

レプロナイザーは独自の「バイオプログラミング技術」にとって髪の毛を作り変えるドライヤー。

 

髪の毛に優しいと言われている「傷めないように低温で乾かす」「一時的に水分を与える」というドライヤーとは全く違います。

 

ですから「今まで使っていたドライヤーと違う!」という声が多いのもうなずけますね。

 

髪の毛がどんどんしっとりしてくる・まとまりがよくなった・パサつきが軽減されたという声が特に多い印象でした。

 

 

 

かなりたくさんの口コミを読みましたが、悪い口コミは圧倒的に少なかったです。

 

髪の毛の傷み具合によっては効果を実感するまでには多少時間が必要ということも踏まえておいたほうが「期待ハズレだった・・・」ということにならなくてすむようですね。

 

でも正直実際に使用してみないと本当の効果は分かりません。

 

レプロナイザー3Dはかなり人気の商品ですから、ネットでの詐欺行為・偽物の販売などが横行しているようです。

 

ネットで購入する際はメーカーに認定された正規販売サイトで購入してくださいね。

 

 

 

このページの先頭へ