MENU

レプロナイザー3Dプラスでリフトアップ?ウソ?ホント

レプロナイザー3Dプラス,リフトアップ

 

 

髪の毛を蘇らせてくれるドライヤーとして今話題を集めているレプロナイザー3Dプラス。

 

「使えば使うほど髪の毛がサラサラになる!」「トリートメント無しで髪の毛がしっとりする!」と、美容に気を使う女性の間で大人気となっています。

 

でもレプロナイザー3Dプラスがこれだけ人気を集めているのは「髪の毛がきれいになるから」という理由だけではないんです。

 

実はレプロナイザー3Dプラスは「美顔器としても使用できる」という、とっても珍しいドライヤーなんです。

 

レプロナイザー3Dプラスを取り扱っている美容室で

 

 

「髪の毛がきれいになるだけでなく風を当てるだけでリフトアップするんです!」

 

 

なんていう、女性なら誰でも食いついてしまう営業トークに乗せられてついつい購入してしまった・・・という口コミを、実はけっこう目にするんです。

 

 

 

 

レプロナイザー3Dプラスのリフトアップ効果の真相は・・・

レプロナイザー3Dプラス,リフトアップ

 

 

そりゃ髪の毛がきれいになって顔もリフトアップするとなれば、気にならない人なんていませんよ!

 

でも正直、

 

 

「ドライヤーでリフトアップって・・・さすがにそれはないでしょ?!」

 

 

なんて思ってしまいませんか?

 

分かります、その気持ち・・・

 

 

「根拠は何??」

 

 

って言いたくなりますよね。

 

根拠はずばり!

 

 

 

「レプロナイザー3Dプラスに搭載されている独自の技術にあるんです!」

 

 

 

お肌や髪の毛には多くのはたんぱく質が含まれていているのはご存知ですよね。

 

健康な(若い)お肌や髪の毛のたんぱく質細胞は、水分子でしっかりと囲まれた状態だと言われています。

 

でも

 

 

  • 紫外線
  • ドライヤーの熱
  • パーマ剤やカラー剤
  • 老化

 

 

などの影響を受けると、たんぱく質の周りを取り囲んでいる水分子の密度が低くなってしまうことに・・・

 

水分子の密度が低くなってしまうとたんぱく質は形状変化を起こしてしまい、お肌や髪の毛は衰えていくことになります。

 

 

当然ですが一般的なドライヤーには一旦衰えてしまったお肌や髪の毛を元に戻す機能はありません。

 

「髪の毛に優しい」「髪を傷めない」と言われているドライヤーは髪の毛の傷みの原因となる熱を低くしていたり、水分を一時的に与えるというものがほとんど。

 

つまり「熱でこれ以上髪の毛を傷めない」「水分を補って一時的にしっとりとした手触りにする」ということはできても、傷んでしまった髪の毛を健康な状態に蘇らせるということはできないということです。

 

 

 

 

じゃあ、レプロナイザー3Dプラスはどうなのかと言いますと・・・

レプロナイザー3Dプラス,リフトアップ

 

 

レプロナイザー3Dプラスから出る風は細胞自体を活性化させて、たんぱく質細胞を取り囲んでいる水分子の密度を高くしてくれるんです。

 

水分子の密度が上がると形状変化を起こしてしまったたんぱく質は元に戻り、お肌や髪の毛が蘇ってくるということなんですね。

 

つまり「これ以上傷まないようにする」「水分を一時的に補う=きれいになったようにごまかす」のではなくお肌や髪の毛が衰える根本原因にアプローチしてくれるということなんです!

 

 

 

ご存知の通り、お肌のたるみの原因に一つは肌細胞の衰えですよね。

 

レプロナイザー3Dプラスによって衰えた細胞を活性化し、健康な状態に近づけることでお肌はハリを取り戻すと考えられているんです。

 

これがリフトアップ効果があると言われている根拠なんですね。

 

細胞自体を活性化してくれるので、リフトアップだけでなく

 

 

  • お肌のキメが整う
  • ツヤが出る
  • 毛穴が目立たなくなる

 

 

など様々な美肌効果が期待できるんです!

 

この細胞を活性化させる技術は「バイオプログラミング」と呼ばれています。

 

 

バイオプログラミング技術はドライヤー兼美顔器としてだけでなく様々な分野で活用されていて、今後は医療や製薬などの分野でも活用されていくと言われている注目の技術なんです!

 

 

しかもレプロナイザー3Dプラスのすごいところは、「毎日髪の毛を乾かすついでに使える」という点!

 

美顔器を使っている方なら「あるある」な話なんですが、美顔器って段々使うのがめんどくさくなるんですよね。

 

どんなに高級な美顔器を持っていても使わなければ意味はありません。

 

「継続は力なり」で、使い続けやすいというのはお肌を大切にする方にとっては大きなメリットになるのではないでしょうか?

 

レプロナイザー3Dプラスには期待しかありませんね!

 

 

 

 

このページの先頭へ